dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の友達から冗談で きらーいって言われたらどう返しますか?

A 回答 (8件)

「私は大好きだよ♡」と言って反応を楽しむ

    • good
    • 2

冗談でも私は内心傷ついてしまうのですが、


それを出したくないので、表面では、私もきらーいってするか、嘘つけ!ってノリで返してしまいます!
    • good
    • 1

うえーん! って芝居がかった仕草で泣きまねとかして落ち込んで見せます。

    • good
    • 1

気にせん

    • good
    • 1

気分によりけり


気分よければ
そんな事言わないで〜
だけど
気分悪かったら
シバくぞボケ、お前ジャマなんじゃい
って
なるかな
    • good
    • 1

LINEだったら ひどーい 直にだったら、えーもう口聞かない〜!笑とかですかね

    • good
    • 1

私もきらーい♡両思いだあ♡




ってゆう笑キモっ!自分きも。笑
    • good
    • 4

冗談だと気付がないと思うから



無視します。
うまい返し出来る人うらやましい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A