dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか人生楽しくないな〜、辛いな〜って思った時ってどうしてますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

花を買ってきて、嫁さんと


仲良くします。


石川啄木
「友がみなわれよりえらく見ゆる日よ
 花を買ひ来て妻としたしむ」
    • good
    • 0

Youtubeを見ています。

    • good
    • 0

誰かとしゃべる。

高い効果ありますよ。
    • good
    • 0

楽しかったことを思い出したり、好きな人のことを思い出したりしますね。

    • good
    • 1

特にじたばたしたりはしないですね

    • good
    • 1

挑戦し続ける、勉強し続ける、発展し続けるようにしています



物価は上がり続けます

自分も成長し続けなければ辛いのは必然です
    • good
    • 0

教えてgooで、自分の境遇と似た質問に回答して、己の進むべき道を切り開く。

    • good
    • 0

友達と遊びまくったり、寝て気をまぎらわします!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!