電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳女子大学生です。居酒屋でバイトしており、常連さんのことが気になっています。どうアプローチすれば良いでしょうか?

彼は水曜日に来店することが多く、いつも同じ席に座っていて、お店が暇な日は少し話したりします(店の規模は小さく、暇な日と忙しい日の差が激しいです)。
彼は私より8か9歳年上で、初めて話した時、新人だった私がまごついてるのを見て「みんな酔ってるんだからそんなに気張らなくていいんだよ。新入社員を見てるみたいだ」と笑ってくださいました。
その日から来た日は少しだけ話すようになり、居酒屋でバイトするのは初めてなのか、大学でなんの勉強をしているのかなどを話しました。彼に認識はしてもらっていると思います。

彼に彼女がいるのかは不明ですが、彼の席の横を通る時、ほぼ毎回LINEを開いています。

私はもうすぐ退職することが決まってまり、バイト先の場所の性質上、もう会うことはなくなると思います(少し特殊な場所にあります)。
行動しようにも相手はお客様なので躊躇っています。

アプローチしてもいいのでしょうか?
いいとしたら、どうすればいいでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

あたしもお酒のめる年齢なんでどっか紹介してください

そこ行ったらいます?

てな感じで
ま、ちょっと踏み込むとイメージとは異なるもんです。
燃え上って散ってください。
    • 1