電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不細工な役者って活動してて惨めじゃないんですか。
どれだけ演技力があっても顔面のせいでロクな役は貰えないはずです。中身のない小物か主要人物の引き立て役がいい所です。
突き抜けて不細工ならまだユニークな役を任せてもらえるかもしれませんが、中途半端な不細工は本当につまらない役しかやってないイメージです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

世の中には様々な能力の人がいて社会が成り立っている、という基本的な事実を理解できていらっしゃらないんですね。



映画や演劇なら、容姿や演技や身体能力によってそれぞれの役を引き受ける役者がいて成立しているわけですが、質問者様は美男美女にしか関心が行かないし、それ以外の役者は惨めと見下しているわけですね。

そういう認知しかできないご自身こそ惨めであると知った方が良いですね。

>中途半端な不細工は本当につまらない役しかやってないイメージです
イメージですか。そんな質問者様の感想を訴えても意味ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって私を惨めと見下しているあなたも同類ではないですか。
それにあなたのその回答も感想に過ぎません。つまり無意味です。

お礼日時:2024/07/22 10:45

確かに、金は貰えるでしょうし、金持ちにはなれるでしょう


しかし金が増えたって整形しないと顔は変わらないし
整形だって骨格など固まった骨を砕くのは無理

普通レベルなら生きやすいというメリットがありますが、ちょいブスは
損ですね、特に女は
    • good
    • 0

不細工な顔で成功した俳優なんていくらでもいると思います。

渥美清。樹木希林。もう少し若いところでも、大泉洋だってイケメンではないし、黒木華も美女には入らないと思います。三谷幸喜は、こういう三枚目の俳優を使うのが得意中の得意で、遠藤憲一や小日向文世をメジャーな存在に押し上げました。ちなみに、私は、もたいまさこと片桐はいりの大ファンです。映画「かもめ食堂」、一度見てください。
    • good
    • 1

「才能がないものが頑張る姿」というのは影響力ありますけどね。



外見がいいというのは半分くらい才能なんですよ。
才能で買っても応援したいと思えない人もいます。

作品というのはもう少し奥が深いです。
    • good
    • 0

いわゆる3枚目ですね。


それでも結構な人気になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A