電子書籍の厳選無料作品が豊富!

15日に松山に行くのですが、当日20時から21時に八幡浜みなと花火大会に開かれる祭りを見終わってから、次の日の朝に名古屋に帰りたいです。

手段を全て教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

松山空港(午前中着の便)まで行って、そこからJR松山駅に移動します。

特急しおかぜ乗って八幡浜駅に向かいます。花火が終わってから松山駅まで帰ってくるのは遠いので、八幡浜泊か。
    • good
    • 0

今見たら、朝の飛行機に空きがありますね


セントレア到着10時

最も速いのは松山発5時の特急で岡山から新幹線
名古屋駅10時着です
ただし新幹線は指定が取れないと座れないと思います
    • good
    • 0

これから切符を手配するの?


新幹線も飛行機も、もう予約は取れないと思うよ。
    • good
    • 0

①飛行機


②新幹線
③在来線
④高速バス
⑤路線バス
⑥タクシー
⑦徒歩
⑧レンタル自転車
⑨レンタバイク
⑩レンタカー
⑪ヒッチハイク

ザックリこんな感じかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!