電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が
・「ボイン」とかプチセクハラみたいの言ってくる(その人に言われるのは私は全然平気です)

・自分の荷物を他の人のテリトリー?に置くのは遠慮するのに、私のとこには私の荷物を勝手に動かしたりして置いてくる

・たまに遠慮のないキツい言い方したりする

・皆に配るお菓子だけど、数少ないからって私の分ちゃんとよけといたり、先に多くくれたりする

・嫌なことあると、嘆きに来る

ズケズケ言われると、嫌われてるのかなとか雑に扱われてる気もしてしまうのですが、やっぱり雑なのか??よく分かりません。どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

上司に相談しましょう。

対応してくれると思います。駄目な場合、労働基準監督署の相談コーナーに、通報しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!