CDの保有枚数を教えてください

人に迷惑かけたくありません。頭のおかしい自分を制御したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
特に女性に興奮してしまうのをやめたいです。人に迷惑かけたくないです。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

どんな女性に興奮するのか・・・と言う事かと


思いますが・・・。
    • good
    • 0

年とると男同士でも


いいかな、と思える
ようになります、なれます。まだお若いでしょうけどこれをちょっと早めましょう。
    • good
    • 0

人に聞くのをやめて自分で考える

    • good
    • 2
この回答へのお礼

世界でいちばん嫌いな言葉ですね。「自分で考える」
これ以上無意味な言葉は無いので人に教える時は絶対にこんな言葉使わないですね。使う発想すら出てこない

お礼日時:2024/07/21 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A