電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何もかも全て上手く、スムーズに行く方法を教えてください。

宝くじは高額当選するわ、彼女は出来るわ! 仕事は軌道に乗るわ、人気者になるわ! 性格良くなんわ! と。

こんな感じで便秘解消みたいに、人生が
棚ボタみたいに。

なんの悩みも無くなる方法をお願い致します……m(_ _)m

A 回答 (7件)

とりあえず銭です。


宝くじよりも高額な銭を得ることです。
犯罪スレスレ危ない橋渡るしかないです。
インサイダー取引でもいいし。
愛は銭で買えますし銭さえ有れば全てうまくいきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お金さえ有れば怖いものなんてな〜んにもありませんよね!

ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/07 16:28

なんの悩みも無くなる方法、



意図的に、悩んで解決出来る物事は、とことん悩んで解決する、

悩んでも、時間が経過しないと解決出来ない物事や、どう考えても解決出来ない物事は、悩んでも時間の無駄という認知をして、

出来る事、やれる事、やらなくちゃいけない物事に意識を向け行動する、

そうすれば、悩む事が無い。。。

というか、悩んだり、余計な考えをする時間の余裕が無くなるので。。。

出来ない人は、悩み続けるしかない。。。

その人の個性・性格なので、こうしろ・ああしろと、言っても、無駄だとは思ってますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

悩んだところで神様が空からお金をばらまいてくれるわけでもありませんよね、(⁠^⁠^⁠)

ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/07 16:30

あなたより長く生きてきたであろう50代の人間としての意見。

。。学生時代はまあ全力で努力しました。実家は資産家、これが大きいです。早く亡くなった父親のおかげ?で子供の代まで遊んで暮らせます。贅沢はしていませんが、やりたい事はすぐやれる人生です。頭も悪くないので子供が成人した50歳から国立の某機関で働いています。最高ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

資産がある、無い、とでは全然!
違いますよね!

ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/07 16:31

贅沢ですね。



ジーニーでさえ、願いは3つまでと言うのに。

とりあえず、仕事だけ自力で軌道にのせてみてはいかがでしょうか?

そしたら、宝くじ当たらなくてもお金持ちになる

お金持ちになったら、女の子にモテモテですぐ彼女できるし、

男女関係なく、人気者になります

仕事が上手くいってたら、自信がつくから、他の人に余裕持って接することができて、性格が良くなるはず。

なんでも好転し始めること間違い無し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですよね、仕事という生活基盤がありましたら殆どの事がうなぎ登りに上手く行くでしょうね。

私の場合はお陰様で仕事もある事なので神様がバスツアーで女性とのご縁を下さり、上手く付き合いもさせて下さっているのかも知れないですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/07 16:33

そんな素晴らしい「方法」を知っている人は、


誰も、貴方になんか、教えるものですか~(笑)

あの人も、この人も、あそこのあの人も、知ってるけど
絶対に、教えてくれないよぉ~~

ハハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシエテ下さいマセンか。

セコ屋チョコレート……流行りませんでしたか?

自分で勝手に作ってしまったのかな。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/07 16:35

さぁ?


石の上にも三年
桃栗3年柿8年
って諺は有るよね

諺になってスッと理解できる
程度には人にとって普遍性のある
価値観ではあるよねって言い方はしときます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茨の中にも3年、かな。

我慢が大事なのかも知れないですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/07 16:36

マリファナとか使用して多幸感得る事かな


まぁそれは日本では犯罪なので
酒しこたま飲んで一時的に質問上の悩み忘れる事かな
後は死ねば魂は肉の呪縛から解放されます

あ、行動で解決するのは
貴方には年齢、肉体の衰え的に無理なんで諦めてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間、粘りが肝心って言うたのは誰だっけ?

お礼日時:2024/06/27 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A