電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度泊まりで遊びに行こうとしている幼馴染の子についての相談です。

来月に泊まりで海の近い宿泊施設に泊まりに行くのですが

一緒に遊ぶ子はおそろいの服とかインスタ映えが好きな子で
その時にお揃いのコーデしようという話を今しているところです

私は人に合わせる性格なのでなんでも良いという感じのタイプです
友達は結構凝り性なところがあって理想のインスタグラマーのようにしたいようです。

前置きはこんな感じで今からが相談になります。

1、私は泊まりに行くその日に女の子の日が被ってしまいそうで、体調が心配と言われました
友達は体調が心配だから&彼氏との時間つくれてないでしょ?と
『私と出かけるのはやめて彼氏といく?』と言ってきました。

私的に思ったのは私が女の子の日だから海であんまり写真が撮れなかったりするからかなって思ったんですよね、
なんかそんな事普通善意で言うことあるでしょうか?

2、そしてお揃いコーデが全然決まらない問題について
友達の理想が高くて私が提案しても時間の無駄になります
でも友達は決めてくれません。
でもなんか私が合わせすぎるのが悪いですよね?
私の悪いところ教えて下さい。
お願いします!
どうやって仲良くするか忘れてしまいました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!