電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女についての意見を聞かせてください。ちなみに遠距離です。
わたしにはある女性がいます。彼女とはまだカップルではないのですがお互い好きです。彼女は時間が欲しいと言っていて、8月の終わり頃にあなたと付き合うか決めると言っていました。そしてわたしは彼女とある約束をしました。他の人とお互い体の関係を持たないと言う約束をしました。つい先日そのことについて質問してみたところ1週間前に1人だけセックスしてしまったと言いました。彼女は大学生でテストに失敗し、孤独だったからしてしまったと言いました。それを聞いて私はとても彼女に失望しました。今は彼女のことが好きかわかりません。でも、彼女は今まで会ってきた中の女性で一番美しい人で失いたくないと言う気持ちもあります。
1人で悩んでいて他の人の意見を聞きたいと思って質問しました。
わたしは彼女を諦めて新しい人を探すべきか?
8月まで待つか?
正直とても辛いです。裏切られて自分だけ真剣だったのかと思うととても切ないです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

遠距離が解消されないならまた同じ事は起きると思うよ。

何かしらで孤独を感じたらシちゃうんじゃ遠距離だとしょっちゅうそういう状況は有り得る。
しかもテストで失敗したから?
なんだその理由って思うくらいしょーもない。
また同じ事が起きる覚悟をして、それを許容出来そうなら待ってたらいいと思う。
    • 0

ほんとうにすきで手放したくなければそのたった1回の過ちすらも許せると思います。

許したところで甘やかすんじゃなくて、自分が彼女にそうさせない努力、そしてそれを汲み取ってもらえるかの彼女の器次第。
好きなら好きでいいじゃん。そんな1回他の人と関係持っただけでバイバイできるようなぐらいな人なら本当の好きじゃないと思う。
    • 0