電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまり頭はよくないのでしょうか?
気になる女性がいます。
彼女は日本人で日本在住です。
台湾に好きなスポーツ選手と女優がいるみたいです。
彼女は英語も中国語も文章なら多少書けたり読めても聞き取りや話すのはできず片言みたいです。
特に話すのがダメみたいです。
勉強はしてるみたいですが
英語も中国語も好きだけど片言でかなりbroken笑
詰まるから話せないし何言ってるかわからない笑
って言ってました。
どう思いますか?
中国語は発音が難しいですが英語も片言みたいです。
真面目で努力家な人ですが中国語はおろか英語もダメなのかと、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

頭は良いんじゃ無いんでしょうか?彼女のその発言は、気になる女性に対して英語は書けるけど、たかだか発音がカタコトなだけで頭の良し悪しを測る人を遠ざけているのですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!