電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金よりも健康が大事だと悟るのは、何歳くらいになってからだと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

20歳の頃です。

丁度うつ病を発症した頃です
    • good
    • 0

人によって違うと思います



頭では健康第一と分かっていても、実際に大きな怪我や病気にならないと、実感できないもの

そして、怪我や病気する年齢は人によって違うので

但し、私は手術したり、入院したりもしてるけど、鳥頭のせいかすぐに有難みを忘れてるので

まだまだ、おぜぜの方が大事です(*^^*)

100歳超えたら、健康が上回るのかしら?
    • good
    • 0

私は35、6の時です


仕事で徹夜したら辛くて厳しかったです
それまでは結構平気だったんですけど、歳を感じました
その後会社の健康診断を受けたんですけど、いろいろ数値が悪くて健康って大事だなと思いました
    • good
    • 0

男の本厄の後くらい。

40代前半。
    • good
    • 0

わたしは、50代半ばで気づいたけれど、トレーニングしてますアピールの強い人達は、管理下に置いてるから、と突然死になったりします。

残念ですね。
    • good
    • 0

50過ぎてからですね。

    • good
    • 0

ものすごく辛い病気になればすぐにでも悟るんじゃないですか。

    • good
    • 0

病気に成ったり、怪我をしたとき

    • good
    • 1

一生悟らない人もいると思います


健康であるためにはお金がいります
お金がなかったら病院にかかれません
    • good
    • 0

人によりけり



出産を経験して悟るかもしれないし、親の死に目に会えなくて、悟るかもしれない。

私は、30代で癌を治療して、悟りました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!