電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その場合は日本の刑務所で、まず間違いなく無期懲役になるのですが、
どのくらいの期間の懲役をしてもらうのがいいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

無期懲役なら、無期でしょ。



まあ、天皇が変わったときの恩赦とか特赦で有期になりますね。

でも、あと30年くらい先でしょ。

その創設者も獄中死じゃないですかね。
    • good
    • 0

無期懲役になるとは到底思えません。



捕鯨を邪魔した威力業務妨害(3年以下の懲役または50万円以下の罰金)と調査捕鯨船団に酪酸入りの瓶を投げて船員にケガをさせた傷害(15年以下の懲役または50万円以下の罰金)の逮捕状を取っているので、懲役5年とか7年くらいでは?
    • good
    • 1

いや、死刑でいいと思いますよ?


なんで税金で外国人犯罪者を飼ってやらにゃならんの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!