電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モテる男の彼女ってモテる女とモテない女どっちが多いですか?もしモテる女が多かったとしたら残酷ですよね
全国のモテない女性と付き合ってる男性も仕方なくその人を選んでるんであってもし自分がモテる男だったらその人選ばずモテる女を選んでることになりますもんね
そう考えると恋愛って愛もへったくれもない悲しいものに見えてしまいますね

質問者からの補足コメント

  • それとモテない人を選んでる人はモテない人ってことになって惨めな感じになって嫌ですね

      補足日時:2024/07/24 13:24

A 回答 (1件)

モテるモテないと2極分化のように言われていますが


ある人からモテるように見える人も
別の人からはそう見えない人も居ます
もっと色々別れていると言う事ですね

ただ、誰が見てもモテないと見えるような人には
男性観(或いは女性観)がだいぶ違って見えていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!