公式アカウントからの投稿が始まります

男性が、毎年タイに旅行に行く目的や一番楽しみにしている事は何ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

毎年となると、ソンクランとかロイクラトンとか、ブン・ファイファイとかの祭りですかね。

    • good
    • 1

毎年、というと航空券の更新あたりでしょうか?


個人的には買ったことが無いのですが、有名ですね。
    • good
    • 1

トムヤクン、ガパオライス、アンコールワット、買い物ですね。

    • good
    • 4

ソープランド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A