電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オールスターで本塁打を打たれても悔しい顔をしないのは何故ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

お祭りですし、たくさんポンポン飛んだ方が、選手もお客さんも解説の方達も楽しいからかな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

30年位前までは悔しがっていましたよ。

オールスターといえど真剣でしたから。江夏の9連続奪三振は、ペナントレースより緊張感があったそうです。
    • good
    • 0

ペナントとは関係ないお遊びみたいなもんなので

    • good
    • 0

ショーですからね。



どんなに打たれても給料にひびくわけじゃありません。
勝負に関係なしに他リーグの有名選手と対決できるのですから。

これがセパ交流戦だとそうはいきません。
いわば親善野球だからですよ。
    • good
    • 0

オールスターという舞台で活躍でき、オールスター出場選手と対決できたという満足感からじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

給料に影響しないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!