プロが教えるわが家の防犯対策術!

清原さん(野球)のこと好きですか?

A 回答 (5件)

女優の清原果耶さんがデビューしてから、嫌いになりました。


一時期、「果耶さんは、和博さんの娘さん?」と言うデマまで流れたことがありました。
 「令和のお嫁さんにしたい女優No1」のイメージを壊す存在は、やはり好きになれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2023/08/08 21:41

キライじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 21:40

好きだなぁ。

年下だけど、やっぱ西武が巨人に勝つ直前に号泣していたのが忘れられん。悔しかったんだろうなぁと。周りのチヤホヤに騙されたとしか思えんわな。下降期になれば手のひらを返したように非難されて。それでも、やっぱり巨人は憧れで。純粋すぎたんだろうなと。年食ってからグレちゃって。
いろいろあってもやっぱ俺は彼をプロの指導者として戻したいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 21:40

怖い顔だけどいいおっちゃんですよ。

実際にあったことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 21:11

PL学園時代の頃のKKコンビ時代の清原選手は大好きでした。


そして、西武に入団して1,2年目の頃に日本シリーズの優勝する瞬間に涙した清原選手のピュアな心で野球に打ち込んでいた頃の清原選手は好きでした。しかし、それ以降と言えば・・・ちょっと周りが清原選手を甘やかしてしまったために、素行や野球に対して取り組む姿勢が悪くなり、悪の道へと進んでしまいましたよね。それ以降は好きではありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!