アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何もかも完璧すぎて、もうお腹一杯。
結婚しないほうが良かったなぁ。。。。
共感できますか?

A 回答 (5件)

ドジャースのプロデュースの力?大谷選手のマネージャーの力?誰がこの流れを生み出しているのか分かりませんが非の打ち所がないですね……———。


私は素直にめでたいことだと感じるので結婚を心から祝福します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚は確かに目出たいですね!

お礼日時:2024/03/18 23:43

いいえ 結婚は普通に目出度い事です

    • good
    • 0

いやぁ…



野球にしか興味無さそうだった大谷さんが結婚したんですから、おめでとうございます!と思います。ちゃんと女性に興味あってよかったのでは。
    • good
    • 0

しない方が良かった?


それは、全国民そう思っているかと思います。
なので、共感共感・・・
ただ本人からしてみれば、野球から離れれば、一人の一般男性であり、恋愛もしたいだろうし、遊びたい年頃かと思います。
なので、共感はできますが、一大谷ファンの私としては、焼きもちする気持ちを抑え、心から「おめでとうございます」と言いたいですね。
    • good
    • 0

共感はできます。



例えば20年くらい前、タイガー・ウッズ選手が快挙を成し遂げた時も同様の感じを受けた記憶があります。とにかく完璧なショットで神のような存在であり、プライベートも充実していた感じでした。しかし10年後からいろいろと問題が出てきました。

僕としてはあの超人的なプレイに魅了され、今も応援し続けているのですが、人間というものやはりいろいろなストーリーがあるものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A