アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平 選手の結婚について
皆さんの意見が、聞きたいのですが、回答を、お待ちして
おります!

A 回答 (6件)

きっと素敵な人を見つけてしれっと幸せになられると思います(o^^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!私も、幸せになると、思います!

お礼日時:2023/12/22 23:04

頼むから騙されないでくれ・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

有難うございます!そうですね。騙されない事を、願っています。

お礼日時:2023/12/22 23:15

全く勝手な希望ですが!


池江里佳子ちゃんと結婚してほしいですね。
二人の間に出来た子は、どんなスーパースターになるのか想像もつきません。
未来を明るく希望に満ちた世界にしてくれそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!スーパースターですね!

お礼日時:2023/12/22 23:03

何かいろいろ匂わせてきた元アスリートのあの人とか


接点もないのに何故か関係を書かれている元女子アナ現女優のあの人とか
そういういわゆる有名人じゃなくて
ごくごく普通の一般人を選びそうな気がするなあ
通訳(相方?)の水原さんの紹介で…みたいな感じだと面白い

まあ今は多分「野球が恋人」なのかもしれませんからね
そっとしておいてあげましょう
結婚発表した途端元フィギュアスケート選手の某さんみたいに
結婚後のプライベートをいろいろ詮索されたり
一部ファンが暴走して本人や嫁が叩かれるという事態にならないことを祈りたいものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!そうですね。見守りましょう!

お礼日時:2023/12/22 23:05

ドジャースで2当流が順調に行けば、嫁さんの事も考えるんじゃないの?


何しろ頭の中は野球の事だらけの真面目青年なんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!時の流れに任せましょう!

お礼日時:2023/12/22 23:07

変に外野が騒がず、好きな人と結婚し、幸せに暮すと良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

有難うございます!

お礼日時:2023/12/22 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A