電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手の切り傷で病院いきますか
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
家でセルフ
オロナインなどつけますか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

様子見ます、手に終えないようなら見ていただきます

    • good
    • 1

どの程度の傷かによります。


血が止まらないとか、ぱっくりあいちゃった!とか急いで病院に!
    • good
    • 1

ガマの油を付ける

    • good
    • 0

手の切り傷のレベルや大きさによりますね。

うちの弟は自殺、リストカットして出血多量で死にました。
    • good
    • 1

消毒液かけて、バンドエイド貼ってみて、



バンドエイドから血がはみ出るほど流れ出したら、病院へ行きます

これは、あくまで私独自の基準なんで、痛ければ行って下さいね

包丁で切ったら、必ず病院へ行く人も割といますよ
    • good
    • 0

キズの状態によります

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!