電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先程、クレンジングをして洗顔を終えた後に手鏡でよく顔を見たら、左の鼻の穴の少し下あたりに2mmくらいの切り傷のようなものがありました。
洗顔をするまで全く気が付かず、もともと小鼻の周りが荒れていて少しひりつきがあったため痛みにも気が付きませんでした。今朝顔を洗って日焼け止めを塗った時にも気が付きませんでしたが(メイクはしていませんでした)、全く心当たりがありません。深爪なので引っ掻くのもありえないし、クレンジングで切り傷も考えられず、唯一思い当たるのは昨夜夫婦の営みをした際にキスの時少し生えかけた夫の髭が擦れて摩擦で痛かったことだけです。
長くなって申し訳ありませんが、ディープキスで髭による摩擦で肌に切り傷がつくことはありえますか?

A 回答 (1件)

ありえると思います。


それが原因だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A