アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔に切り傷ができます。
なぜだかわかる人はいますか??
本当に自分でひっかいたりしていません。
大きな傷ではありませんが切り傷がちょっとできます。
1回なった時は引っ掻いたのかと思いましたがもう3回もできています。目尻、頬、鼻の下…。
みんな、寝ている間に引っ掻いたんじゃないかっていうんですけど、本当にそんなつもりはないんです…

A 回答 (3件)

周りの皆さんが仰ってる事が正解だと思いますよ。


何らかのストレスがあって、寝ている時に無意識に顔を掻き毟ってケガしたり、自分の髪の毛引っこ抜いたりする人いますから。

対策としては暖かい飲み物なんかを寝る前に飲むとかですかね。
あとはストレス発散か、十分運動して体を疲れさせてから寝るかでしょう。
    • good
    • 0

乾燥であかぎれみたいになったのかな。

    • good
    • 0

>、寝ている間に引っ掻いたんじゃないかっていうんですけど、本当にそんなつもりはないんです



います。
私の友人にも知らない間にひっかいて
ひげができてる人。
爪は爪切りで切ってますか?
結構きれいに研いでないのでは?
爪がギザギザだとちょっとしたことで傷がつきますから
やすりで研いだほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!