電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生とは、大いなる無い物ねだりなのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね。

だからこそ求めるものがあるからそれを手に入れるために努力するものだと思ってます。
    • good
    • 0

人によってです。



人それぞれですので。
    • good
    • 0

人生とは事実の集合体です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!