電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるゲームで知り合った男性がいます。ずっと私に好意を寄せていて、毎日告白されていました。
そこである日、インスタで繋がることになって、私の顔を見たからか、それ以降態度がガラリと変わりました。毎日の告白も急になくなり、「やっぱり顔か」と、とても優しい方だっただけに、とても腹が立ちました。

しかし後日、その事を伝えると、彼は「○○(私)がどれか分からない、顔なんて関係ない、最近リアルで良い事がなくてテンションが下がっていた」と言っていました。たしかに私ひとりで写った投稿はしていないです。でも、インスタで繋がってから、態度が変わったのは明らかです。

ただ、彼の友人から聞いたのですが、彼はTinderをやっていて、肉体関係を常に求めているようです。以前知り合った女性に関しても、顔が気に入らないという理由で、顔を見てから連絡を断ち切ったそうです。しかし、私には愛情表現が無くなっただけで、ゲームも誘ってきたりします。

「態度が変わったのは、私の顔を見て幻滅したからだ」と思っていたのですが、違うと言っているし、でも態度が変わったのは明らかだし、考えられる理由は何なんでしょうか?
ちなみにTinderは今でもやっていて、私にはそれを内緒にしているようです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

顔が分からない、つまり会ったことがない相手に毎日告白したり愛情表現したり?


たまにそういうタイプいますけど、そんな軽いコミュニケーションは誰にでもやってると思ったほうがいいですよ。
ぶっちゃけ、態度が変わった理由なんてどうでもよくないですか?
信じるに値する男性じゃありません。
    • good
    • 0

あなたが上げてる投稿に毎回出てるのがあなたの顔だと容易にわかる

    • good
    • 0

顔なんでしょう。


どれがあなたか分からなくても、写ってる全員の顔が気に入らなければ結果は同じだし。
じゃなければアプリで相手が見つかったからあなたを口説く必要なくなったとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!