電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスの快感は、男より女の方が何倍も大きいとききますが、本当でしょうか?

A 回答 (5件)


先輩に言われたなあ

耳かきしてみな
耳は気持ちがいいけど
指も気持ちよくなるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、おもしろい話ですね

お礼日時:2024/07/25 16:18

>・・・????



いつもある程度の美味しさ、満足があるのが男性。

すごく美味しい時もあれば、全然美味しくない時もあるのが女性。
原因はその場の状況、男性の配慮、テクによります。

女性はいつも誰とでも、男性より何倍も大きな快感があるわけじゃないってことです。
もしそうだったら、演技してイッタふりする女性なんかいるわけないです。
大したことないから面倒になって、男性をイカせるため、喜ばせるために演技してあげるんです。

男性は、いつも女性を喜ばせてるなんてウヌボレちゃいけないです。
でも、それいうと萎えちゃうんですよね、男性はメンタル弱いから。
だから言わないだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2024/07/25 16:17

セックスの快感の深度は、圧倒的に女性のほうが高いです。

物理的だけを見ても男性は一極集中的な快感の享受です。女性は、男性と比べて快感の神経は、性器と胸を第一第二の性感帯として、マスクメロンの網の目のように全身を張り巡らせています。

精神面においても大いに違いがあります。男性は基本好きな女にストレートに性の欲求をぶっつけます。一方女性の方は、性の関係のある男性と気持ちの一致とかものの考え方の一致を得た男性、そして、性の関係に入る前の時間的な問題で、好ましいとか好きという気持ちがより高まった状態で性の関係を持つと、セックスで得られる快感の最高天に達します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/25 16:15

そういう話も聞きますが



私は女なので自分のことはわかりますが
男性になった事がないので
男性の快感がどんなものだかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/07/25 16:14

たとえば食べ物で例えれば、


いつも普通程度味の店で食べる人と、
ある日は別に美味しくないけど安い店、ある日は超美味しい高級レストランで食べる人。

そんな違いです。
男性は女性とでも自慰でも一定程度の快感が得られる。
女性は全然良くないこともあれば、気を失うほどの快感の時もある。

男性は物理的生理的快感があるけど、女性は単に物理的な快感ではない、精神的なものが大きく影響するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえば食べ物で例えれば、
いつも普通程度味の店で食べる人と、
ある日は別に美味しくないけど安い店、ある日は超美味しい高級レストランで食べる人。そんな違いです。

・・・????

お礼日時:2024/07/25 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!