メモのコツを教えてください!

暑くて、汗が出て、服は汗臭くなり、着替える…
タオルも必須。
家に居る時は、ついついエアコン…
ただ、電気代が…(^◇^;)

皆さんは、家ではエアコンつけますか?
服は着替えてますか?
枚数変えていますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 09:06

A 回答 (5件)

マックナックさん、こんにちは(^^)/~~~



暑いですね(;゚д゚)汗
私は10年ほど前に首の手術をしてから、ずっと固定装置カラーを風呂以外は付けてます

だから夏は地獄です!
おまけに股関節の持病が気圧の関係か夏場は痛みます(>_<。)

家の中では、ひとり暮らしなので、なかやまきんに君みたくタンクトップに短パンです(笑)

それでもクーラー付けてますよ 熱中症予防の為に、熱中症には何回かなったので、あの具合悪さを避ける為にも電気代は致し方ないかな(*_*;

夏場は、出来る限り外出しないようにしてます
足も痛みますから
だから余り着替えは風呂の時だけですね

まだまだ暑くなると思いますからご自愛して下さい☆彡
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手術すると、色々ありますよね。
足腰、痛むと、外出は…特に。
お互い、頑張りましょう

お礼日時:2024/07/26 19:53

空調服というのは主に中に風を送る扇風機が付いた服です。

保冷剤を入れるタイプのものもあります。夏期に屋外で作業をする人が近年よく来ていますが、レジャーなどでも使われています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、よく見かけます。
気にはなっています。

お礼日時:2024/07/25 20:28

本当に暑いです。


こんな暑い夏、ここ数年前から続いています。
晴れれば酷暑、雨降れば豪雨、と言う。
こんな夏、最近だけでいずれは昔の涼しい夏に戻る、
ならば我慢できますが、
もう、これが続いていくのだ、となったら、どうしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涼しい夏はあるんのか?
不安でしかないです(^◇^;)

お礼日時:2024/07/25 19:46

家で空調服着てます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

空調服とは何ですか?

お礼日時:2024/07/25 19:46

エアコンを使っています。

Tシャツは毎日、着替えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汗は出ますもんね。

お礼日時:2024/07/25 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A