電子書籍の厳選無料作品が豊富!

政府が置き配にポイント還元とかするらしいがなかなか置き配してくれないよね
全部置き配でいいんだが
置き配やりたくても宅配ボックスしか選択肢がない宅配ボックスなんかいいから
玄関前にさっさと置いとけよ
ピンポン鳴らすなよアホが
ピンポン聞こえないんだよ家でかいから

質問者からの補足コメント

  • 意味わかんねー
    全部置き配にしれよ馬鹿やろー!

      補足日時:2024/07/25 20:08
  • ゆうパックは直接しか駄目とか意味わかんねー

      補足日時:2024/07/25 20:10
  • 玄関まで遠いから盗まれね
    道路から見えない
    置いとけよあほ

      補足日時:2024/07/25 20:11
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ゆうパックでも、Webから事前に申請しておくか、配達郵便局に「指定場所配達に関する依頼書」を提出すれば玄関前置配になるよ。


https://www.post.japanpost.jp/service/okihai/ind …
    • good
    • 0

>玄関前にさっさと置いとけよ


今は、盗まれても賠償されない様になってきているよ。

>ピンポン聞こえないんだよ家でかいから
ピンポン、付けなきゃ良いのに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!