最速怪談選手権

平愛梨て。

美人で性格良さげで 何故か 有名女優扱いですが。

20世紀少年のイメージしかなくて。

何故 有名女優扱いなの??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

今や、長友の嫁扱い。

    • good
    • 0

お金持ちの家系。

    • good
    • 0

サッカー日本代表:長友佑都の奥様で、既に4児のお母さんですが。



愛理ちゃんも39歳なのですね。
    • good
    • 0

有名女優扱いじゃないでしょう。

 通常「タレント」扱いになっています。
    • good
    • 0

20世紀少年と、もしもツアーズのツアーガイドの印象しかないね。

もしもツアーズは結構長かったけど、演技の仕事じゃない。
    • good
    • 0

初めて聞きました


有名とは知りませんでした
    • good
    • 0

有名女優? そんな扱いされてないと思います。

今は長友の奥さんでしかないと思います。
結婚前でさえも、人気バラエティタレントではありましたが、その当時でさえ女優のイメージ無かったです。バラエティのイメージに完全に食われてました。
一度も有名女優どころか、女優のイメージさえ無いです。
    • good
    • 1

違いますよ。


20世紀少年だって大根役者だったし。
単なる長友の嫁です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A