公式アカウントからの投稿が始まります

嫌なことを忘れるために知らない人と性行為するのを辞めたいです。
自分の顔がコンプレックスで死にたくなります。他人にどう思われるかもすごく不安ですが自分で自分の顔を見るのが1番辛いです、親にもこんな顔で一緒にいるのが申し訳なくて最近は家族に見られるのも辛いです。病むと自分の中で勝手に自分は愛されてないと思い込んでしまうことがあります誰でもいいから優しくされたいと思いネットで出会った年齢と名前くらいしか知らない人と性行為をしてしまいます誰かと性行為すると嫌なことを忘れられます。私は中学生なので夜は出歩けません、なので夜辛くなったら知らない人に体の写真を送ることも多々あります。ダメだとは分かって居ますが辛くなるとダメなことと認識出来なくなります目の前のことしか分からないです。辞めるいい方法などはありませんか??教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

自分の生まれてくる環境や


容姿の良し悪しは
自分で選んで生まれてきたと解釈すれば良いですね。
あまり他人と比べるような事はしない方が良いです

いかなる状態を生きていても
その人はその人の経験の中で学び成長しようとしています
その人生の中で、どれ程の事を学んでいるかは
その人の理解の深さの違いでだけですよ!

人生の最終的な目的は
見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事です。

この時、美人やイケメンに生きていると
どうしても横柄になったり傲慢になったりして
結構、難しくある意味で危険な人生になります。
何が危険かと言うと
精神的な成長がどうしても遅れるからです。

意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!

ですから、
他の人がどうこうと言うのはどうでも良い話で、
その人はその場所で成長しようとしているだけです
貴方は貴方の精神的な成長に向って進めば良い事ですよ!

人は生涯を通して
自分の「心の波動」を
どれだけ上げる事が出来たかと言う事に尽きます。
これを目標に生まれてきています。

昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように

生まれて来た時よりも高い状態にする事が生きると言う
本来の目的でもあります。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この顔で生まれたのは自分のせいだと分かってます。他人と比べなくても自分がブスなのは変わらないです、比べるなと周りにも言われますが無意識のうちに比べてしまっているので比べないということは出来ないです、高い状態になれるように頑張ります。ご回答ありがとうございました、不快な思いにさせてしまったら申し訳ございません。

お礼日時:2024/07/26 14:45

知らない人との性交を止めるには、中学生のあなたはひたすら勉強をして知識を身に向ける事です。

勉強して脳に充分な活動能力を与える事です。性交による身体を通して安心を得るのでは無く、ものごとを識る、分かる事で気持ちの安心を得るべきです。頭の方から安心が得られるように努力すべきです。顔にコンプレックスがるのなら余計です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強中もずっと自分外見が気になり集中出来ません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/26 13:30

はあ。


性行為してる時の我を忘れてる瞬間の顔って自分で見た事ありますか?それを相手はじっと見てるわけです。
嫌な事を忘れられるって勘違いです。自分で気付かないふりをしてるだけで余計に苦しい目に追い込んでる。その事実を認める事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れられるならその時の顔がブスであろうがどうでもいいです相手も体目的ですから。ご回答ありがとうございました、認められるようになんとかしてみます。

お礼日時:2024/07/26 11:47

精神科や心療内科に行って下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神科、心療内科、カウンセリングに毎月通ってます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/26 11:49

意を決して、お母さんに話してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!