電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局、よく食べ動く人より、あまり食べない動かない人の方が脂肪少ないと思いませんか?

運動しちゃうと、脂肪も健康なラインまでしか落ちないが、食べない動かない人は代謝も低くく腹も減らないので不健康なラインまで脂肪減らせませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

一番痩せるのは病院食です。

    • good
    • 0

脂肪の量だけで言うなら、筋肉がとても多い人にはかなわないですよ。

代謝が違いますからね。その上で、食べるものには気を付けます。
    • good
    • 0

やっぱり食べないのが一番痩せます。

ただ、ダイエット目的だと長期には体壊すだろうし出来ないですね。
運動で消費するカロリーって凄く少ないみたいだし、動いたらお腹減って食べちゃいますからね。
    • good
    • 0

寝たきり老人とかはそれですね。


でも、デブは動かなくても腹が減ってたべちゃうんですよね。
    • good
    • 0

そんなことないと思います。


やはり、よく食べて運動されているかたの方が、いいと思いますよ。動かないと、体力が落ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!