電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大変だと思います。 皆さんはだいじょうぶでしょうか? 
ウォシュレットのトイレが少ないという事で、ここ20年海外旅行はしていません。

A 回答 (9件)

オリンピックに出場するレベルの日本人選手は、日常的に国際大会などで世界中を転戦しています。


もっと劣悪な環境も経験しています。
何ら問題ありません。
    • good
    • 1

携帯用のウォッシュレットがあります。



心配いりません。

むしろ犬猫にも劣るフランス人には、ウォッシュレットを普及させた方が良いと思います。アラウーノでも良いと思います。

因みに家は、ウォッシュレットではなくて、ネオレストです。
    • good
    • 0

選手村には快適なウオシュレットトイレはあると思います。

    • good
    • 0

本当に必要なら、日本からちゃんとしたウオッシュレットを持っていってセッティングしていますよ。

    • good
    • 0

ハンディタイプが有りますので、それを持っていれば問題無いでしょう。


パナソニックの様な大手メーカーも出して居たと思いますが。
    • good
    • 0

海外遠征経験がない人達なんでしょうか?


オリンピアって・・・・・

初めての海外でショック~という人は居ないんじゃない?
    • good
    • 0

な〜に、国費で遊びに行くのと同じで、半分の選手は、旅行気分ですから、


いいんじゃ〜ないですか。
    • good
    • 0

ウォシュレットなしで人類は2000年生き続けてきたんです。


そんなことでへこたれるようではオリンピック選手にはなれません。
    • good
    • 0

携帯用のウォシュレットって売ってるから大丈夫でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!