いちばん失敗した人決定戦

3人でルームメイトを知らない人とやったのですがとても大変なことになっています

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    今アメリカに留学してて3人できたのですが2人と1人に分かれてる感じです。私が1人の方です。悪口も言ってるので正直やめたいです。
    知らない人というのは学校からの奨学金をもらった人たちまとめて来ているという感じです

      補足日時:2024/07/26 11:35
  • ルームメイトは私含め3人です。この三人はここに来るまで何の関わりもありません。空港で初めて会いました。簡単なスペックを書きたいと思います。

    私 中学生 留学2回目
    A 中学生 留学初めて
    B 小学生 留学初めて

    全員日本人です。
    今5週間を過ぎたぐらいです。

    最初はいい感じだと思ったのですが最近Bが私のこと嫌ってるみたいな感じでAは流されて悪口を一緒に言ってる感じです。私が軽い意見をいうだけでもすぐに反論してきます。

      補足日時:2024/07/26 11:56
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

今までの補足を含む回答です。


あと3ヶ月です。
たったの90日です。見送ってくれたご両親もいるでしょうし、頑張ってください。
補足ですが、女子の人間関係って不安定なので、いつ立場が変わるかわからないです。
もし、辛かったら、いつでも相談に乗りますし、励ましてあげますよ。がんばれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!頑張ってみようと思います。とても心強いです

お礼日時:2024/07/26 13:25

残りの期間(留学)はどれくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体3ヶ月ぐらいです

お礼日時:2024/07/26 12:44

アメリカですか?


今、円安なので、出ってって一人暮らしも大変ですよね。
我慢するか日本に帰ってくるかの二択では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

自分も我慢するしかないかな〜とは思います。学費など期間分全部支払ってしまっているので我慢するしか選択肢がないかなと思います

お礼日時:2024/07/26 11:58

どんなことが?


酒池肉林とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい補足足りませんでしたね今書き足そうと思います

お礼日時:2024/07/26 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!