電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察官というのは、どうしてこう上から目線で偉そうなやつばっかりなんですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

質問者からの補足コメント

  • よくみんな文句言わないな?

      補足日時:2024/07/26 12:14
  • 税金払わないのが違法でさえなきゃ、誰が自分の給料から他人の給料なんか出すか!!

      補足日時:2024/07/26 12:31
  • 誰の金で飯食ってると思ってるんですかねぇ!?

      補足日時:2024/07/26 12:33

A 回答 (10件)

偉そうにしたいから、警察官になっている方が多いからかも。

    • good
    • 0

ちなみに君確か介護系のはずだから、税金はたんと補助で回ってる。

君も俺達の税金で食っていけてるんだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ、我々の運営会社は民間企業だけど半官半民なのは確かだ(笑)

お礼日時:2024/07/26 12:38

愚痴でしかないのはわかるか?

    • good
    • 1

嫌なら払わなくていいで。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

払わなくても違法じゃないなら、誰が人の給料なんか喜んで出すか

お礼日時:2024/07/26 12:29

立場が低いとそうなりますよね。

上の立場になれば犯罪を起こさない限り腰が低くなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちはそれどころじゃないって言うのに一方的に警察の都合押し付けてきて、迷惑をかけた人を逆に叱る。何様ですかね?

お礼日時:2024/07/26 12:28

そりゃ警察は、下々の者どもがコソコソ隠れてお上にたてつくような悪いことやっていないか取り締まるのがお仕事ですから。


怪しいのを見かけたら「おい、こら!なにやってる!」と怒鳴りつけるんです。
    • good
    • 1

知恵袋のリンクが自分の質問って何がしたいのやら…


かまってちゃんってめんどくさ。
    • good
    • 5

まあ、特権階級ですからね。



特に弱い者に対しては強いです。
    • good
    • 1

君が悪いな。

暴行罪でもある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

国民様が自分の収入から払いたくもない税金仕方無く払ってあげて、その金で飯食ってるくせして

お礼日時:2024/07/26 12:16

職質される方に原因があるってすっと言ってるじゃん。


私は生まれて一度も職質されたことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑をかけた人間を逆に叱るって、何様ですか?

お礼日時:2024/07/26 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!