電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未だにコロナコロナ言ってる人、なんなんでしょうね
あの茶番が楽しかったんですかね笑
無駄な約3年間でした

ニュースでは11波がなんだとか言われてますが、どんだけかまってほしいんだ、と
高齢者がどうなろうがそのうちなくなる存在ですからね

違いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

> 未だにコロナコロナ言ってる人、なんなんでしょうね



あなたもその一人では?
    • good
    • 2

今、コロナが再発しているのに蚊。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

です
インフルのようなもんですね、今は
個人的にはインフルのが嫌ですが、、

お礼日時:2024/07/26 14:39

反コロが罹患して死ぬときに後悔しているのなんどもニュースになっていたいけど結局バカは死ななきゃ治らないのかね・・


社会的免疫にタダノリしてるくせに偉そうな反コロ、はやくかかって生死を彷徨うとよいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますね、ニュースでそういうのも
かと言ってコロナをそんな風に真に受けるのもまた可愛い気もしますが
車と一緒です、いつか事故にあうから乗るなという訳にもいきませんし

お礼日時:2024/07/26 14:40

罹った後のリスクをバカにしてる奴ほど後悔の念が大きい。


高齢者より若者の後遺症が深刻らしいよ。
かまって欲しいのは匿名ネットで騒ぐニートだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、ワクチンしっかりうってるのになった同僚がいましたね
めちゃくちゃいじりましたが笑
その子は今元気です、運もあるんですかね

お礼日時:2024/07/26 14:40

そう思っていたら、コロナ感染しちまった。

バチがあたったかな。どこで移ったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフルよりかはマシかと、お大事になさってください

お礼日時:2024/07/26 14:41

かまってほしいんじゃなくて金儲けしたい奴らがいて騒がせてるだけって気づいたほうがいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぞ美味しいでしょうね
少しネタが古い気もしますが

お礼日時:2024/07/26 13:45

常に感染対策しているので今更驚くことは何もないですね



はい、騒ぐのはおかしい

そんなリスク常にあります

ずっと諦めるかずっと対策するかの2択ですよ
    • good
    • 0

それなです。


注射してもかかるからもうどうでも良いと思ってます笑
確かに何年もかける必要ある!?と思います。
高齢者の方はこれまで頑張ってきましたから
むしろ高齢者に対してはコロナコロナ!ではなく最後まで楽をさせるべきと思いますが……
気にしすぎる方も少ないと思います。
    • good
    • 0

けこいさんが言ってるのはあなたのことですが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりますよ
なのでネットはそういう所です、とコメント致しました

お礼日時:2024/07/26 13:39

匿名でないとものが言えない鶏がこんな所にも

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ネットはそういう所です

お礼日時:2024/07/26 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!