限定しりとり

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そうかもしれません。

私は逆パターンです(笑)
    • good
    • 0

出禁?



まさかグーに出入り禁止ですか。
只いづらくなって一旦出て改名後に戻ると
もういるメンバーが違うので、また一からスタートできると思うのですが、
違うのですか。余ほど、悪いことをしたのでしょうか。
まあ、何度か名前を変えるとか、
もう飽きたで消える人は確かにいます。
もう逢えない思い出人種ね。
多ブロックのことですか。

あのー題名だけで、
質問文に「?」1個というのは
後で運営に睨まれないことをお祈りしています。
    • good
    • 1

出禁になったかどうかはわかりませんが


知恵袋で全く同じ質問をしている人を見ます。
掛け持ちしている人もいますね。

私は何故かgooにログイン出来なくなった時に知恵袋を入れました。

時々行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

知恵袋たまにのぞいてみます

お礼日時:2024/07/26 22:37

このサイトで聞いても出禁になってればここで「私です」とは言えません。

Yahoo知恵袋の方で教えて!gooで出禁になった人と聞かないとダメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/26 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!