電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5千円台のネット回線接続機器を買えば、後は、月額料金も、年額料金も一切かからない機器の広告を見ました。
電源はUSBから取るようで、ACーUSBアダプターか、モバイルバッテリーが必要のようです。
こんな、ネット回線接続機器を扱っている業者はどこなのか、知っているかた、お答えください。
広告のネット回線接続機器には、USB端子の他に、4G/5Gとプリントされており、大きさはUSBメモリーより少し大きい大きさでした。
御存知のかたお願いします。

まさかとは思いますが、インチキな詐欺業者ではないですよね。
それも含めて、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

どう考えてもインチの詐欺業者ですよ。

プリペイドみたいなものなら、毎月の料金も年間の料金もかからないね・・・
でも、一定の容量を購入していくことになる

そもそも、光ファイバーって、NTT東日本やNTT西日本って有料でしか提供していないよ。
NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・Wireless City Planning、楽天モバイルってNTT東西に光ファイバーの利用料や基地局を借りていたりするから、お金を支払う必用もあるので有償でしか提供していない。
    • 0

どう考えても、インチキな詐欺業者です。

• 0
この回答へのお礼

ですよね