限定しりとり

芦田愛菜さんは将来政治家になると思いますか

A 回答 (5件)

ならないでしょうね。


政党は人気や賢さ清純さなどに乗りたいので勧誘して来るでしょうがキッパリ断ると思います。
    • good
    • 1

異常なほど聡明なので、間違っても政治家にはならないでしょう

    • good
    • 1

ならないです。

    • good
    • 0

賢い方ですからならないと思います

    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!