限定しりとり

40代、単身赴任の夫の話です。
夫は単身赴任をして3年目になります。
月1では帰ってきてくれます。

経緯は省略しますが
20代女の裏垢であろうインスタグラムに夫の写真(ピンだったりツーショットだったり)が載っていました。

「推し活」「推しがかっこいい」とか書いてあります。

遡ってみると単身赴任する前からの職場の教え子のようで7年前くらいから投稿が始まっています。
その教え子も夫の近くに転勤になったようで単身赴任先でたまに2人で飲みに行ったりしているようでした。

質問者からの補足コメント

• 夫もその教え子の女もどんな気持ちで会ってるのでしょうか。完全に女側からの気持ち分かってるくせに飲みに行くものなのでしょうか。そして既婚者とわかっているから推しって言葉でまとめているのでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

40代男性は若いコにモテますよ、同世代には見向きもしないコっています。

頑張って家庭を守っているんだから現地妻ぐらい作ったっていいと思います、普通はそういうので家庭を壊す気ような気はないです。

はっきり言えば結婚してからが本当に自由な恋愛が出来るものだと思います。
でも結婚は好きという感情だけでは出来ないですよね、お互い色々と条件がつきまといます、あなたも好きという感情だけでご主人と結婚したわけではないはずです。
それをクリアしているから自由な恋愛が楽しめると思います、あなたの年齢もご主人と同世代だとしたらそんなもので妬くのはちょっと大人気ないのでは、と思います。

もちろんあなたも一人で退屈なのであればその悩みを相談出来るような男友達を作ってもいいと思います。
    • 0

そうでしたか

で、質問は何でしょうか
    • 0