これ何て呼びますか

政治!経済、社会に関してのニュースは観ますか!?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

勿論です。



株をやっていますからね。

必須です。
仕事みたいなものです。

刺激があって楽しいし。

こういうのもね、人生を楽しくする
1つの技術なんです。
    • good
    • 0

見ますよ。

    • good
    • 1

もちろん見ます。

見なければ現実の社会が解りません。更に将来のことも予測できなくなります。と、言うことは自分の将来も正しい判断が出来なくなりますので毎日見ます。更に、他者との会話の話題に行き詰まります。
    • good
    • 1

観ますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!