最速怪談選手権

なんで、女の子は一輪車に乗る時痛くないのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

痛くないの。



当たっていないので。
    • good
    • 0

真下には座りませんから。

    • good
    • 0

大切な物は中に格納されているから痛くないのだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外に出てるんじゃなくて?

お礼日時:2024/07/28 11:21

出っ張ってないからじゃないですか

    • good
    • 0

また新規でアホな質問か…。


 早よ夏休みが終われば良いのに。
    • good
    • 2

なる人もいると思いますよ


「女の子は」ではありません
色んな人がいて当たり前
男だって全員痛くなるわけじゃない
    • good
    • 0

実際性器には当たらないので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

性器は下にあるんですよね?確か

お礼日時:2024/07/28 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!