人生で一番思い出に残ってる靴

恵方巻きというのは性的な意味があるって本当ですかよろしくお願いします

A 回答 (5件)

要するに


フェラチオとかイラマチオとかに
見立ててたってことヨ

(^ν^)
    • good
    • 1

そうなんかも知らんけど、そんなん思わずに食べたいなぁ…

    • good
    • 1

恵方巻の由来のひとつに



「遊郭で太巻きをアレに見立てて頬張るという遊び」

という説があるので
そのことかもしれません。
    • good
    • 2

軽く調べてみました


花街での遊びに使われてた説がある様なのでソレかと
具体的にどう言った使い方、食べ方をしたのかは定かではありませんが
現代のポッキーゲームと同じ?と勝手に思いましたw
    • good
    • 2

聞いたこともないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A