公式アカウントからの投稿が始まります

下剤を最近1,2週間服用していました。
お腹がゆる過ぎできたので、中止したところ凄く体中浮腫み重く身体が怠いです。
特に手足は、もの凄く浮腫み顔はパンパンです。
このような現象は、下剤の副作用で起きますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

それは、服用を中止して、近所の内科に行きましょう。


その際に薬も持っていきましょうね。
    • good
    • 0

ネット検索してそれでもわからなかったら病院に行くしかないと思います。

お大事に。
    • good
    • 0

能書きみてください



あとはネットでクスリの副作用しらべる

その為のインターネットですわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!