dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回は2回目の相談です。幼少時代から毎日自慰の時間が過剰で悩んでいます。酷い時は一日中です。以前と状況が変わらず最近は夜眠くて頭痛がするのにずっと自慰していて相変わらず生活に支障をきたしています。睡眠不足等から倒れ入院もあります。視力が非常に悪くなりました。Hな気分で無くても局部が勝手に自慰を始めている症状です。PCで過激アダルトばかりみててPCがウイルスに何回もやられても見てしまいます(PCは生活に必要)。自慰で左指がつき指状態で痛くて困ります(PCするのも痛い)。精神科も行って相談し、薬(テグレトール等)は沢山貰いましたが改善していません(副作用の為、薬は中断。副作用の怖い薬出される恐怖から半年位精神科行ってないです)。アスペルガーと確定されています(関係性はあるのでしょうか)。
自慰をせず物事を集中して出来る方法がありましたら教えて下さい。
同じ境遇の人も克服した体験等教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

度々申し訳ありません。

最近、自慰行為がやめられない為に自殺願望が芽生えています。自分が情けなくて本当に辛いです。今も毎日自慰のことが頭から離れません。精神科系の薬を服用しているので感覚が鈍いのかなかなか達することが出来ません。先生には相談できずにいます。どうしても言えません。すいませんでした。ここでしか自分の気持ち言えなくて…。もう消えてしまいたいです…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当に辛いですよね。
医師に相談しても女性の性依存症に詳しい医師でないと解決できなさそうですね。
話しをしても辛いことだと理解してもらうのは難しいのかなと思っています。
性依存症という症状名はネットで見つけて私はこれだと思っているのですが子供の頃の親子関係が原因と書いてあるHPが複数ありました。あるHPではその行為は『過去の辛い経験や抑圧された様々な欲求が倒錯した発散の形をとって現れています。』と書いてありました。
解決方法はカウンセリングで治ります相談に来て下さい、電話で相談もできますと書いてありますが値段の詳細も分からず、相手がどんな方なのかも分からないのでこれでは相談しにくいと思いました。
自助グループもあるそうですが内容が性関係のため参加しにくいです。

お礼日時:2013/09/01 07:58

昨日投稿した者です。

bambi3さんはオーガズムに達すると自慰をやめるんですか?それとも何度もオーガズムに達することができるんですか?私は一度達するともうイケないので一度でやめるのですが…。でも悶々とする日々です。相談できる友達もいないし、彼氏もいません。精神科に相談しても強い薬を出されるだけなのですね?やりたくないのにやってしまう。病気なのでしょうか…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事遅くなってすいません。
達するとやめる時もあるときもあるし、達さないで何時間も何時間も続ける時があります。病院では強い薬を出されるだけで頭がボーっとして眠くなったりで一日寝てしまってその行為はなくなるかもしれないですが根本の解決にはつながっていないです。治せる病気なら治したいですよね。

お礼日時:2013/07/07 23:21

初めまして。

私も同じく自慰がやめられず悩んでいます。女です。小学生頃から毎日してました。今は毎日はしていませんけど頻繁にしてしまいます。本当に辛いです。自慰のことが頭から離れないのです。そんな自分が情けなく涙が出ます。何度してもまたしたくなるのです。現在、精神科に通っていますが言えずにいます。気が狂いそうです。bambi3さんの投稿何度も見て泣きました。回答になってなくてすいません。ただ、同じくらいの年齢で同じ辛さを抱える方でしたのでつい愚痴ってしまいました。すいません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
似ていますね。私も現在も毎日していて一日が潰れる事があります。
医師に伝えても何も解決になりませんでした。頭がボーっとする薬、廃人になりそうな薬を出されただけです。本当に辛いですよね。

お礼日時:2013/05/01 22:55

ようは自慰をしないようにしたいということですよね


私も最近まであなたほどではないけれど自慰に依存していましたからあなたの気持ちはよく分かります
一応最近さすがにこれではまずいと思ったこともありオナ禁をしようと覚悟しました
そこで私はまず自分の覚悟が揺るがないようにブログを作ったり、PCのエロサイトへのURLを消したりしました
でもまだ恥ずかしながら3日めです(-_-;)
しかしその3日という文字が意外と心強いのが今の現状です
自慰は決して悪いことではありませんが、しすぎたりするとあなたのように睡眠不足になったり、他にも肌が荒れたりなどという悪いことがあるらしいです
まずは自分が絶対に挫けないという覚悟を持つことが私は大切だと思います
長文失礼しましたm(__)m
    • good
    • 1

付け足します。

申し訳ありません。
他にもしている人がいます。安心して下さい。抜け出したいと思うとき、そして抜け出した時が、、一歩を踏むその時です。

私は治しました。
    • good
    • 1

何らかのホルモン分泌が影響しているかもしれませんよ。

ただし、このホルモン異常は、正常値を示していても、異常の状態かもしれないこともあります。もし検査をして正常であっても、先生にお願いして、少し処方して頂くとか、してみてもいいかも知れません。。あと、暗い話になりますが、幼児期にあまりにも愛情や教育がない、と、そうなってしまうかもしれない、という恐怖もありましたね。というのは、生まれてからずっと部屋に監禁され続けた少女が、あとからの教育でも話すことも覚えられず、しかしし続けたこと、それは、自慰だったからです。頭の思考方法が偏ってるかもしれない、と感じたら、他の情報を積極的に取り入れるようにしてみてはいかがでしょうか。他の情報でも、きっと今まで感じなかった感動が起きますよ。本もいろんな種類の本を読むとか良さそうな気がするのですけど。話すこともできない監禁少女と違って、改善することはできるはずだと思っています。体の性的欲求が異常に出る場合は、ホルモン系当たってみてください。

アスペルガー、かどうかは、これだけでは判断できる内容だとは思えません。
自分に迷う弱者は、すぐに専門家に惑わされずに。

でもあまりにも動物的な行動ばかりに気を取られると、アスペルガーとされてる症状になってしまうかもしれません。言語能力など、人間だからできることを楽しんだ方がよさそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホルモン分泌の影響ですか。血液検査とかすることになるのですかね。検査については考えてみます。「幼児期にあまりにも愛情や教育がない、と、そうなってしまうかもしれない、」とありますが私は一般的な家庭よりは少なかったと自分では思っています。問題のある家庭環境でした。ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/13 01:29

その後どうでしょうか、改善されましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々とアドバイスを戴きましたが改善までは至っていません。

お礼日時:2007/12/01 00:00

適切でない表現もあると思います。



(2)自慰行為にかかる時間の短縮
正直イクまでの時間はある程度自分でコントロールできると思います。頭でイクと思ってから体がイキますよね。いきそうでも我慢しろといわれればある程度までは我慢できるはずです。逆に早くイク事も可能だと思います。
1回は長い時で10時間との事でしたが、
(1)自慰を始めたものの、興奮度に欠けていていまいち没頭出来ない為更に興奮できる材料(所謂オカズ)を探しながら触っている状態
(2)所謂寸止め(イキそうになると止めてまた触って・・・)している状態
のどちらかだと思います。

(1)だとすると回数が多すぎるのだと思います。溜めて溜めて限界まで我慢してからやれば結構早く深くイケると思います。
(2)なら意識的に早く激しく刺激すると早くいけないでしょうか?
bambi3さんの言う激しい自慰を日常化してみてはどうでしょう?(激しい=快感がいつもより強く深いと解釈しました)
激しい自慰を日常的にすると今よりも満足度は高くなるのではないでしょうか?

又より強い刺激、大人の玩具を使ってみるのも手だと思います。
以前通称オヤジバイブ(検索すれば出てきます)を彼女に使ってみたところ反応がすさまじかったです(笑)
心配になるほどグッタリしてましたし、イクまで早いです。これだと10時間続けては無理だと思います。

取り留めのない文章を長々と書いてしまいすみません。
    • good
    • 2

かなり理屈っぽくなりますがご容赦いただけると幸いです。



(1)公共の場所での自慰の抑制について
人間にはと私的(プライベート)な部分と公的(第三者と関わっている場面)な部分があると考えます。
私的な部分は言い換えれば不可侵な聖域であり第三者が干渉できない私生活のことです。鬼畜画像が趣味でも女装が趣味でも全裸で生活してようと他人に干渉される筋合いはないということです。
しかし私生活は公的な場面では隠すべき物であり、大人ならあいまいにしてはならないと思います。(裸で外を歩いている人はいませんよね)
つまりONとOFFのけじめをはっきりとつけることが必要です。(悪い例として、電車の中で化粧をする女性や式典などで騒いだりする若者等)
仕事中(公的)は普通の状態だと抑制できるとの事なので、ホッとしましたが電車の中(公的)ではしてしまうとの事で、触らないでする方法とはいえ表情等で気付く人もいるでしょうし何より公的な空間ですから、理性で抑えなくてはならないと思います。
具体例としては他人の目のないところでしたら全く問題ないので、乗車中は我慢して電車を降りてから駅のトイレの個室ですれば(気付かれない程度に)全く問題ないです。仕事中に感情が高ぶった時も然りです。
もし電車の中や仕事中だけでも抑制できれば、bambi3さんの性欲しいては自慰依存をコントロールできるということが証明される事になります。
うまくいかなくて何度失敗しても大丈夫です。挑戦する事をやめなければ失敗ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
コントロールは難しいですができるように頑張ります。

お礼日時:2007/11/10 02:49

>今までは産婦人科と精神科で


診てもらいました。でも、異常無しでした。
>精神科も行って相談し、薬(テグレトール等)は沢山貰いましたが改善していません
とのことなので、薬物療法や通院は適当でないと思います。
アスペルガーの特徴として特定の事柄に対して強い執着を持つと聞いた事があります。それがbambi3さんの場合自慰行為なのかも知れません。根本的な解決をしようとするのではなく、その症状とうまく付き合っていく方法のほうが良いと思います。今100ある物を0にしようと努力するのではなく、50に減らしてうまく付き合っていくのです。
bambi3さんの場合、自慰行為にかかる時間の短縮と公共の場所での自慰の抑制が課題だと思います。
繊細な問題を抱えている方に何度も詰問をしている様で失礼なのを承知でお聞きしますが

(1)努力すれば今よりも短い時間でオルガズムを感じる事は可能ですか?
(2)触らないでする方法(?)とは?
(3)仕事中は抑制できるか?
(4)激しい自慰とは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目のご回答有難う御座います。
(1)可能か分からないです。努力の方法が分からないので。
(2)一番最初に幼児期の時に始めたのはさわらないでする方法でした。筋肉の様なものを動かしてする方法です。
(3)仕事中は感情の高ぶりとかあったりとかすると抑制出来ないです。でも、普通の状態だと抑制できます。私一人しかいなかったら抑制できないです。
(4)いつもより手を動かすのが激しいとか体を強く揺らす等です。

お礼日時:2007/11/09 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています