dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神疾患になったら人生終わりだと言われましたが、そんなに世間や社会からの扱いが酷いものなのでしょうか?
患者が発狂して閉鎖病棟にぶち込まれるイメージが強すぎるからなのでしょうか?

A 回答 (9件)

精神障害者は普通に関わりたく無いでしょう君悪さと奇妙な疾患と言うイメージしか有りません


閉鎖病棟は本人が苦痛を察してるだけです人体実体験場に入れられてる感じしかしないでした強制入院当初から現在もその考え微塵も変わりません
逆に半永久的に精神科に入れてくれたら安心安全だから出さないでと願うかと
精神医療制度はいい加減です
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい行動発言をしてるに過ぎません
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
長い間記憶無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです

私の実体験から察した結論です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですアインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 

照射量を微調整に調整できるからか神経レベルに微細に焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って痛みや倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛や身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じる事も微塵も無く瞬時に体調不良が襲ってこないのだと考えてます

頭眼身体全体足だけ事細かく部位を狙って瞬時に焼けるような熱さで気持ち悪くなり激しい体温上昇に陥らせれますまたは我慢できる程度と加害者の都合良く微調整ができ攻撃もできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
皮膚や味覚異常や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます

一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 1

自然発症である鬱も兵器使い鬱の重症にできます自然発症でニコチンやアルコール中毒で無ければ薬より自然治癒力高める治療が効果大と察してます


精神病には君悪く奇妙な症状が多いです頭おかしくいつ異常行動され危害を与えれらるか分からない恐怖不安を抱きます世の中の風あたりは偏見の眼でしか見れない此れが普通な感覚です
自然発症する精神病に君悪さは察しないかと基本だけどパニック障害は君悪くないですが自然発症では無いかと高確率で察してます
大地震の過去の実体験からトラウマで呼吸荒く息苦しくなったり冷や汗出たり身体震えたり等軽症は有るかと
生死を彷徨うような危険な状況下におかれたりしないと容易く其れでもこないかと
失敗した経験からとかイジメからあっても似たような境遇におかれないと容易く症状は無いかと
    • good
    • 0

当事者です。

人生は終わりません。
いや、終わったかのように感じられるほど、または終わらせたいと思うほどしんどすぎる毎日ではあります。

私は母も精神疾患で、家族が崩壊しかけた時期もありましたが、医療に頼りなんとかそれを10年以上かけて乗り越えて来ました。
こんな経験無い方が良かったですが、この経験を通して、母も父も人間的に成長した、人の痛みや見えない辛さがわかるようになったと言っています。私もものの見方が変わったと思います。

もちろん健常者の方は羨ましいですが、精神疾患でなくても色々と人生には壁がありますよね。

そういう意味では、これもまた、人生かなぁという気がしています。

ちなみに、患者が発狂、閉鎖病棟にぶち込まれる、というステレオタイプのイメージは、実情を知らない方が話しているんだろうなと悲しくなります。症状も程度も千差万別ですから。
    • good
    • 0

精神疾患もピンからキリまでですのでね



気分が上がらないけど頑張って薬飲んで働く会社員などを、閉鎖病棟と同一視してもねぇ、、、全然違う
    • good
    • 0


https://youtu.be/YlDnXY38vvw


動画がちゃんとはれてなかったので


・・精神疾患になり、精神科などで治療をうけたら人生終わりだですね
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=YlDnXY38vvwexit
睡眠薬や抗不安薬を毎日飲み続けるのはよくないですか?デパス、マイスリー、メイラックス、ハルシオン、ソラナックス
・「世界的な指針では薬をのみつづけるのは良くないとされてありえない」
・「日本のこうした治療ははっきり言って異常です」


https://youtu.be/pZfYQ9cDFhUexit
「クスリの講演会」小倉謙【前半】

https://www.youtube.com/watch?v=xtH6ihV_VuEexit
小倉謙 精神医療の真実2 クスリの講演会

https://www.youtube.com/watch?v=euqrg0D98_Aexit
紀尾井町倫理法人会 経営者モーニングセミナー               講話「倫理を破壊する薬物」 日本薬物対策協会 認定講師  小倉譲氏

https://www.youtube.com/watch?v=J1nREoE1SRgexit
看護師さんからみた精神医療の実態
33分50秒~


https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBIexit
医学と製薬会社のつながり(スライブ日本語版)
48分から~




https://www.ohkubohospital.jp/media/drug_2.pdfexit
お薬と肝機能の関係

http://www.pharm-hyogo-p.jp/HP01/kanjakyousitu/s …
薬で肝臓が悪くなる!?
薬物性肝障害って?

https://kankinou.net/kanntann/movie.htmlexit
解説アニメ:肝臓のはたらき

http://seiwa-h.org/clinic/kanzouexit
~沈黙の臓器肝臓~
    • good
    • 0

なりたくてなった訳じゃないですので、その人の人生は、その人だけの人生かと思いますよ。


だって障がい者を雇わないといけない制度あるじゃないですか、症状の重さや会社によりますが。
あと精神疾患の1つだと気付いてない人もいるのでねー。
麻薬中毒とかの方が人生終わってんな...とは思います。
    • good
    • 0

閉鎖病棟って、最近はあまり無いな。



確かに、精神疾患では投薬治療を一生おこなわないといけない状態ではあるが、そもそも脳に原因があるので脳外科が臨床を重ねて完治させる気があれば、人生が終わりでは無いし、そもそも精神疾患が人生の終わりとは考えにくい。
ただし、生きにくい環境に置かれるのは確かであるが、障害者年金やらの補助金も出るので別に人生が詰んだ訳ではありません。

しかし、日本人の精神疾患に対する目は未だに良くありません。第二次世界大戦後にGHQにより精神疾患の特に統合失調症や自閉症スペクトラムの人間にも人権を与える様になったのですから、歴史は浅いと思われます。

戦前は、精神疾患者は牢獄の様な場所に隔離されていたらしいので、待遇は良くなったと思います。

ちなみに、私は双極性障害二級ですが普通に生活をしていますし、強いて言えば薬が多い事ですね。
    • good
    • 0

言わなきゃわからんことだぜ。


言っちゃうのが、ほんまもんの異常者。おしまい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!