電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統合失調症です。
このような症状に困っています。
突然気が遠くなった気がして周りの声が聞き取りにくくなり次第に強い幻聴がして思考も浮かんでは消えてぐるぐる止まらなくなり視界も目に付く物全てにおいて変換されて脳に響きます。頭痛がしたらピタリと止まります。
次回の通院は来週です。通院日を変える事は事情がありできません。
その症状は毎日ではなく(月)など決まった曜日に起きます。今日はそれが起きる日です。先程仕事休むか迷ってましたがやっぱり行く事にしました。しかしその症状には苦しめられています。脳神経内科で検査したい位です。
今日は症状が起きる日です。
どう過ごしたらいいですか?仕事は休めません。

A 回答 (1件)

お医者さんに、相談してください。



https://doctor.goo.ne.jp/?utm_campaign=0016&utm_ …

毎週、同じ質問をされても、誰も、答えられないです。

貧血も、かかりつけの内科医で、相談した方が良いですし。

お母さまも、脳神経内科に行くことを、賛成されているのですよね?
デート出来るのなら、病院にも、独りで行けませんか?

ご自分で、貧血なら、お薬をもらったり、お食事を工夫することが、
大事だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!