電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、ASDとADHDを持っています。
以前には、二次的症状も酷く
あらゆる精神疾患の症状を
うっすらと網羅したような状態でした。

しかし
アトモキセチン25gを2月から飲んで
そしたらすごく元気になりました。



前は、いつも疲れてばかりだったし、
妄想や不安、動悸、すぐ癇癪を起こすなど
様々な症状に困っていました。

お風呂や電車で症状に襲われるため
生活に支障が出ていました。



でも、アトモキセチンを飲んでからは
精神症状がピタリと治りました。

体力と気力がちゃんとあります。

気持ちも、前向きになったし
いろんなことができるようになり
生活に不自由しなくなりました。



アトモキセチンを飲んで、
精神的な症状が治ったのはなぜなのか
不思議だなと思っています。

ADHDのお薬なのに、
それ以外の症状も治ったからです。

この薬は
ADHD以外の症状にも効くのでしょうか。

A 回答 (1件)

アトモキセチンを含めて、精神薬は超高価なくせに、効果は殆ど無くて、危険な副作用だけが山盛りなので、依存性まで強い、ので恐らくは偶然薬を服薬された時が自然回復期だったと考えるのが妥当です、この機会に精神薬を断薬して、精神科の受診は止めて、費用は健康保険適用外(自費診療)で1回に付き1万円〜が相場ですが、精神薬には一切頼らない治療法の、心理カウンセリングルームでカウンセリングに切り替えましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!