プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日仕事に行かないと行けないと思ったら、体が緊張して震えてきました。

今は、シャワーを浴びてレクサプロを飲んだので多少落ち着いている気がします。

明日どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは



まずは、お医者さんに症状を説明してみてください。
同じような症状でも、対応が違ってきます。

また、同じ薬でも体質や状況で効き方が違ってきます。
薬を飲んで、症状が改善したのかどうかも、お医者さんと相談してください。
場合によっては、薬や治療方が変わります。

また、あまりに症状が改善にないならば、お医者さんを変えることもお薦めします。

明日にはどうにか出来ませんが、参考に慣れれば幸いです。
    • good
    • 0

何故仕事に行くことに抵抗があるのか、理由を書いて貰わないと解らない。


仕事が合わない、上司が嫌だ色々あるから。
    • good
    • 1

おはようございます。


 
きっと頑張って、お仕事に行かれたんでしょうね。

抗不安薬はまだ処方してもらえてないんでしょうか?

頓服薬として持っているだけでも安心できますよ。

ご無理ないように、あまり辛いようなら早退させてもらえるように、
上長に相談してくださいね。

頑張りすぎですよ。
ご自愛ください。
    • good
    • 0

笑顔で行きましょう。


笑顔で気持ちが前向きになるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しくないのに笑えません

お礼日時:2016/06/03 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!