プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

150cm60kgです。
3ヶ月で10kg落としたいと思っています。(または8kg)
とりあえず4月中に2kg落としたいです。
食事管理はどのようにすれば良いでしょうか?
運動は週に2回ジムにいき、筋トレ、ランニングをしようと思っています。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

3ヶ月という期限を切って痩せようとする人は、ほとんど必ず失敗します。

そんなに早く痩せられませんし、捕らぬ狸の皮算用で、そう都合よく行きませんよ。
あなたが太った期間だけ痩せるのにも年月がかかります。
痩せるのは大変です。強い意志が欠かせません。
    • good
    • 0

減量自体はやってやれないこともないともないと思いますけど、よくてリバウンド、悪くて摂食障害になりそうなので、やめた方がいいです。

    • good
    • 0

3ヶ月で10kgは急激な減量とも言えますので、反動による副作用が出やすいです。


10kg落としたいのであれば、最短でもその倍の半年とした方が良い。
また、4月中に2kgに於いても今からなら落としすぎ。
正直無謀な考え方です。
可能か不可能かで言えば可能ではありますが、そのかわり負の代償は大きな物になって
しまいますよ。
    • good
    • 1

3ヶ月で10kgは不可能ですよ。

10kg落としたいなら短くても10ヶ月は必要です。3ヶ月でそんなに痩せたら不健康で倒れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A