これ何て呼びますか

夏休み中、家族じゃなくて中学生女子が集まりやすい場所はどこですか?

A 回答 (7件)

イオンモール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。イオンの椅子っておっさんがずっと座ってて、通りすがる女子を見てますね

お礼日時:2024/07/28 16:30

ショッピングモールではないですか?



ただ不審者と判断されないようにご注意下さい。
    • good
    • 1

コンビニの駐車場

    • good
    • 0

>警察ってなんですか?



知らないんですか?

【警察】
国民の生命・身体・財産の保護、犯罪の捜査、被疑者の逮捕、公安の維持など、社会秩序を保つため、国家の統治権に基づいて国民に命令・強制する、行政上の作用。また、その仕事を担当する組織。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知ってます

お礼日時:2024/07/28 16:42

図書館とか行きました?騒ぐと注意されるので変な事は出来ませんが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館にいるわけないと思うんですけどね。

でかい図書館ならいるかもしれないけど、そんなのこの世界で見たことない

お礼日時:2024/07/28 16:33

今は中学生に声をかけるだけで、即刻警察に通報されるって知ってます?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察ってなんですか?

お礼日時:2024/07/28 16:29

海、河原、野原、校庭、駄菓子屋などです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いなかったです

お礼日時:2024/07/28 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!