これ何て呼びますか

今すんごい悩み中で
それは、今外に洗濯物干すかコインランドリー行くか
迷っています

コインランドリーは高熱すぎて柔軟剤の匂い飛ぶし
外干ししたら匂い生乾きみたいなんなるかなー?
思って洗濯終わるまで10分、意見ください

ちなみに兵庫県姫路市です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

遅い時間にお外に行くのは怖いので部屋の中に干します。


エアコンを入れているので良く乾きますよ。
    • good
    • 0

夜干しの匂いがきになるようでしたら


もう一度、脱水をし、一時間くらい
外に干し、干してすぐよりけっこう
乾いてたら、部屋に取り込めばいいですよ。

アイロンがあるのでしたら
アイロンをかけ、水気をとばし、
家の中に干してても
匂いが気にならないですよ。
朝、完璧に乾いていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私には難しい話でした 寝ます(><)

お礼日時:2024/07/29 01:56

コインランドリー、一択です。


柔軟剤が生乾きの匂いの原因ですから、それを飛ばして下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくいい匂いの柔軟剤なのに〜泣きます

お礼日時:2024/07/28 22:59

コインランドリー一択

    • good
    • 0

部屋干しして、


朝、起きたら外に干し、
出かける前に取り込み、
また部屋干しされたら
匂い気にならないはずです。

それか、アイロンかけて
部屋干ししてたら
匂いきにしなくていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜の部屋干しの間に臭くなりませんか!

お礼日時:2024/07/28 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!